FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HeatofBattle のはなし

・一日目は玖条PLと意思疎通そこそこ。二日目ほぼ独断。
・マイトの魔術表現は色々とストックあるので楽だった。
・玖条の表現が全体的に拙いです、申し訳ない。
 技名見て、元ネタ探って色々と表現捻ったけどシンプルに落ち着いてた。

・一日目、一行追加するだけでアウトだったので色々削られた。
 特に玖条の表現が結構ごっそり減った。雰囲気出し切る自信が無かったから。
 パリィしての跳躍突撃、驚異のバレルロール回避で側面攻撃とか。残念。
・二日目、文量に余裕はあったのに時間が無くて上記の玖条のを捻じ込めなかった。
 導入短く、他のPTMの絡みちょっと入れようとしてテンポばらけた。
 呪文もないし玖条の表現はもうちょっと力入れたかったなぁ。

・一日目 展開
 玖条  エフタ
 マイト ドラゴンインストール
 玖条  トマホーク→マーシリス×2
 マイト ファントムフレイム
 玖条  ナイトフォッグ
 マイト クリムゾンブレイズ×2
 玖条  鼓動の高鳴り→絶陣《天對》(必殺・ディープインパクト)
 マイト 死灰復燃 再生→ニルヴァーナ
・二日目
 玖条  ヘカトウム
 マイト ドラゴンインストール
 玖条  デストロイ
 マイト フェニックス+火撃発動→パンデモニウム
 玖条  アブラカタブラ→鼓動の高鳴り→トライアンフ→急降下
 マイト フェニックス+火撃発動(回避)
 玖条  シュレッドマインド(トライアンフ離脱で気絶で相打ち)

・疲れた。でも久しぶりにモノ書いた気がする。
・E-208にイベント参加しろって言ったら参加してくれたけど、
 HeatofBattle表記無いので可哀想だがコメント無かった。つぶやきとの二段編成。
 ……こうやって日記の制限突破するのはクマヘの人にも聞いたなぁ。
・とりあえず感想。E-208のやつ感想。

 呟きAパートから序盤の流れまで、会話が多い割りにサクッとまとめたね。
 私が会話長くすると横道それまくって軌道修正大変なんだけど。
 しかし、こんな時でもないと設定語れないから解説を語らせたか。
 お喋りキャラ便利。

 「――なるほど、迅い。」
 こういうの君は好きな? 私も好きだけどこっちは「疾い」だ。
 速いを普通の速さとすれば、迅いは苛烈で激しい感じか。
 疾いだと極めて・息苦しいほどの後を考えない加速かな。
 まあ、こんなの気にする人もあまりいないだろうケドね。
 読みにくいだけだと言われたらそれまでだしなぁ。

 真面目な勝負は後半に、一転二転の過不足なく。
 本懐は呟きBパートに、よくできてるなぁ。

 ところでなんか日記の文字の揃え方が似てないか、別にいいけど。
 ……なにはともあれ無茶振りの割に凄い書いてくれてありがとう。褒めて使わす。

テーマ : 栗鼠ゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seramight

Author:seramight
(´・ω・`) アルカナ
装備なし時は経験値稼ぎどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。